ストロベリーナイト

観ました。なかなかハードな作品でした…。血が…痛い痛い…!でもキャストが勿体ないくらい豪華で楽しめましたね。これ連ドラ狙ってる?もしそうなったとしても桐谷さんは出ないんだよねーー!残念!黄金の豚でも共演中の桐谷さんと生瀬さんがいてなんか嬉しかったり。桐谷さんといえばポストイット@流星好きだったけど、面白い役ばかりじゃなくて普通にイケメンでかっこいいよね!好きさ!あとわたくしどうやら西島さんがリアルにタイプみたい。ス!ー!ツ!ときめく!!!竹野内も今好きなんだよなあー。(系統同じと思う。)ってわたしの好みはどうでもよくて、でも男前刑事がいっぱい出てて楽しかった(笑)竹内嬢もかっこよい上司刑事役でステキだった。