流れ星#5

今回のあきと、出ずっぱりだったなーー。しかもきいちゃんに押し倒されるという!!!役得!!!マリアと涼太のシーン可愛くなってきていて良いのに、今後涼太は助からないのかしら…。
しかし、マリアの生い立ちが意外にも壮絶であった…おいおい…。お母ちゃん、夫のうわきあいての子供をよく育てたものだね…。マリアもマリアで、自分がそんな風に生まれて引き取って育ててもらってたって知っただけで辛いだろうに、おまけに移植が必要なくらい重い病気だなんて、そりゃー迷惑かけてるって思っちゃうよね。元カノさんも元カノさんで、自分がドナーを断ったから好きな人が危ない橋渡ってるって知ってこわいだろうよ!すごいことになってきた…。
おにーちゃん@ごろさんがついに不法侵入していますけれども…さっさと捕まればいいのに!不気味すぎる!