ギルティ#4

これまで観てきても、芽衣子がなぜ死に追いやる復讐をしているのか分かりずらかったんだけど、今回の冒頭でとりあえずスッキリした感じ。今までのターゲットはすべて裁判で嘘の証言をした人たちだったわけね。芽衣子が冤罪だとしたら、この事件はかなり根回しされ仕組まれたものだよ。お母さんの冷たい目線が印象的だー。芽衣子の復讐が周りからじわじわ攻めていくものだから、だんだんと面白く観られるようになってきた。「こう来るか!」「ここ繋がるか!」っていう小さな驚きが面白い。
それと同時に芽衣子と真島の恋愛模様も進展してきて楽しいです。玉木くんかっこいいんだけど、髪の毛が伸びすぎな気がするよ。あの髪型でヒゲ…せめてもうちょっとカットして欲しい…!麻里ねーさん(なぜかねーさん)と芽衣子のバトルもフフフフ。