流れ星#1

内容は重いけど、わたしこれ好きだわー。上戸嬢が可愛い。そして派手な感じが新鮮で良い。綺麗な脚だこと…。
竹野内もかっこいいし(「無駄にイケメン」て笑った!)、お医者さん松田くんもかっこいいし、きいちゃんは可愛いし…あきとー!あきと良い役もらってるねー。全体的に静かなトーンのドラマの中で、きいちゃんとあきとのシーンはくすっと笑えるものになっていて良かった。けど、予告を観たところだと重病の役なんだ?
酷いおにーちゃん、ごろーさんも良いよ。なんか姑息に酷くて…良いよ(褒めてます)
松田くんのお医者さんだけど、あんなイケメンが主治医だったらドキドキしちゃうよ!診てもらうの恥ずかしいって!マリアちゃんの気持ちわかる!
竹野内と彩ちゃんが契約結婚するってあらすじは知ってたんだけど、そういうことか。一方はお金が欲しい、一方は臓器が欲しい…で利害が一致するわけですね?
クラゲ観てたら水族館行きたくなったなー。映像も綺麗だし、秋冬の夜長にじっくり観るには良いドラマ…かな…?