うぬぼれ刑事#終

面白いドラマだったなあー。最終回は、始め冴木夫妻に切なくさせられ、途中うぬぼれ5に笑いが止まらず…大満足です!
前回サダメっちがうぬぼれとダンスコラボしたときもテンション上がったけど、最後はうぬぼれ5全員で来たか!これまたテンション上がった!先生お上手ですね、ダンス!真ん中で踊る長瀬のお尻…!(ぶぶぶ)チャラララ〜ってテーマ曲の歌詞が…!キャナメが韓流スタアとか!(笑)あーーおもろい。
里恵が最終回で銀行強盗の犯人であることが発覚し、最初から追っていた事件もうぬぼれの恋愛もうまーく片づいたのはドラマ通してお見事な展開でした。冴木夫妻が実は籍入れてなくって、うぬぼれと里恵結婚!でも里恵は逮捕!とはなんとまあ…。結婚式のシーンは素直にステキだったけど。
あとあとサダメっちの歌舞伎役者メイクとか、公園で暴れる冴木さんがデジャブ!とか笑えました。
時間があれば初回から見返したいなあー。クドカン作品はやっぱり好きです。