夏の恋は虹色に輝く#6

ムフフフ、予告で観ていたにもかかわらず最後のあれはにやけますなあ…(´∀`)気まずい感じが…ね、なんか良い。詩織さん、あの至近距離で「苦しいの」なんて言っちゃあダメだよね。男惚れますってーえ!
このドラマ、どーんとは来ないんだけどなにげに毎週月曜楽しみにしちゃってる。役作りのために毎度その仕事の本読んで、滑舌の練習して、って真面目な大雅くんが可愛らしい。今回のお母さんとの旅番組も可愛くて良かったよね。演技が不自然な演技をする松本さんにぷぷぷ。
詩織の旦那の弟役に塚本くん!も嬉しい配役だーー!予告見た感じではまだ出てくるっぽい!

HOLIDAYS IN THE SUN

HOLIDAYS IN THE SUN

YUIちゃんの挿入歌かなりのお気に入りです。