GM#6

イケメン看護師・本木くんの回!ひゃーーステキでした☆むすっとした表情から、最後は歯を見せての笑顔!キラキラ!までいろんなカオが観られて満足じゃ。
それにホントお話がテンポ良くて面白い!ソウシンのメンバーのあだ名がどんどん変わっていってるよ!(笑)テレビ局出入り禁止にされて泣いてるファイヤー、子供か!ロッカールームに引きこもるファイヤー、子供か!(笑)それを必死にかつ上手ーく扱う猫目少女・桃子ちゃんが良いわー。たべちゃん可愛いわーー。
うるるんの紹介のせいで新生アミー&ゴーはイベントに参加することになっちゃってるの!?「あと28日」って笑った!ポスターまで出来てるし!本木くんも入ってましたかね?踊り教えてもらったんですかね?(にやにや)(そのシーン見せてよう!)