GM#2

2話目も面白かった!変人ファイヤー後藤が良いですよ。常に頭の中はダンスのことみたいだけど、実はちゃんと患者のことを診てる、そして病名も突き止めちゃう、というのが良い。総診のメンバーを「ラクダ顔」とかめちゃくちゃ言って怒り買ってるんだけど、本人飄々としてるのも笑える。本木くん「情熱大陸」て(笑)
そんな後藤をすっかりコントロールしている桃子ちゃんも良い!たべちゃん、かーわい。氷室先生もあれ結構変人だよね(笑)面白いなあ。手紙を読みながらにやにやする氷室先生…手紙が後藤からだったというオチには笑わせていただきました。
桃子ちゃんが氷室先生に元・ZOO設定にしていることを話しちゃったから、またそのごまかし方に変化が出て面白いんだろうな。次回はもしや吉沢悠くんのターン?