週末テレビっ子

今日はかなり頑張って録画消化したよ…!
JINを3話から観てたんですけどね(3話からしか残ってなかった…!)、仁先生にやられますね!大沢たかおかっこいいんだけど!中谷さんもなんて綺麗なのーー!この2人にうっとり…。最新話の吉原での2人のシーンにドキドキしました…。そして咲ちゃんは凛として可愛い。龍馬さんは面白い。
ペニシリンがつくられる回が好きです。どうか成功してーって見入ってしまった(笑)そのあとの夕霧さんの最期もグッときた。
タイムスリップの真実が早く知りたいです!仁先生が未来の隣でベッドに寝ているシーンがあったけど、夢とかそういう系なの?どんどん変化のある写真に、平成22年の十円玉…目見開いた赤ちゃん超こわいし…!!!なんなんだーー!


続きはまだまだ感想(笑)


東京DOGS」…#8。小栗さんがかっこいいぞーー!(叫)奏が由岐に言った「俺が守る」が良かったですねえ…!堀川が面白くて好きです。彼女との会話しかり、同僚との会話しかり…。ナイスキャラ勝地くん!神野は結局生きてるみたいで…あの声は中村トオルだな!
ライアーゲーム」…#5。セミファイナル突入!で、天使と悪魔ゲーム面白い!!きのこフクナガが1シリーズに比べて“良い奴”になってるんだけど、どこまで信じていいのやら…っていうのとやっぱりまた裏切るのかなーーっていう期待(←笑)があってわくわくしてます。はいりさん(キャラ濃いいいい…!)との対決も面白いから楽しみよ(笑)秋山さんのどんでん返しも楽しませてもらいたい!
リアル・クローズ」…#9。田渕さん「あばよ☆」って何…!(ぎゃははは!)面白すぎた!!キラキラフィルターかかってぽけーってなってた絹枝ちゃんをなんか良いなーーって思ったり。好きになるとかっこよく見えちゃうものですよねー…。蜂矢さんと美姫サマは親子…ではなかったのですね。やっぱりやっぱり田渕&蜂矢がかっこいいわー。
「ROMES」…最終回。黒幕的な人はヒンデル社のメガネさんだったというわけで。ロメス06を発動しろと言われたときの成嶋の顔歪めた表情が好きだったな…うん(笑)印象的でした。成嶋さんは最後の合コン(!?)でイケテツ&柄本くんに絡まれてたとこが一番可愛くて、ここのシーンも好き。おーくらの普段の笑顔って感じで可愛かったのー。砂村くんのまゆ子への告白も可愛かった!と、好きなシーン語りになってしまいました…。途中3話観られなかったことが個人的に悔やまれる…!八坂さんの話あたりがさっぱりでしたから…。くらやすお疲れさまでした。
「おひとりさま」…#9。言い争う元彼と元婚約者が笑えた。しかし、里美モテモテじゃないのさ!羨ましい!積極的すぎる君香さんがちょっとこわいなー。お互いの気持ちをわかりあえた里美と真一だけど…最終的にどーなるのかな?最後はやっぱり可愛く終わって欲しい!


いっぱい観たけど、あとアンタッチャブルマイガールが残ってるう!