今期ドラマ

全然感想を挙げないまま、そろそろ最終回の時期を迎えようとしていますね(汗)観てるのは観てるんですよ。でも週末一気観が多くて…。
現在まで観続けているのはゲツク・LG・リアルクローズアンタッチャブル・おひとりさま・マイガールアンタッチャブル気に入っています。仲間さん面白い。話の細かいところはなんかよくわかんないんだけどね、毎週のように誰か殺されちゃうし、謎が気になって面白い!お兄ちゃん怪しいわー。たかふじくんも怪しいんだよー。
時点は意外や(!?)リアル〜かな。面白くなってきた!あと田渕・蜂矢のイケメン2人がステキすぎる…(笑)
マイガールは正宗くんとコハルちゃんは離れちゃうのかな…?予告に翔さん映って笑えた!(←失礼)最終回気になりますね。
忘れてました!ロメスを今週久々に観たのですが、話について行けなくなっていました…。うわーーん、どゆこと?成嶋さん疑われてるんだよね?黒幕的な人は誰ー?ってところ?
あともうひとつ。JIN観てましたよ、今日。途中参加ではありますが一応観ております。野風さん綺麗だったーー。仁先生もかっこいいーー。来週はいよいよ龍馬暗殺?写真とかタイムスリップとか最後どーなるんだろう、楽しみーー!