東京DOGS#1

小栗さんかっこいーーい♪
面白かったですよ。奏のキャラが非常に良いですねえ。エリートでもっとクールな奴なのかと思っていたら…逆に堅物過ぎて面白いのね。意外におちゃめさん?(笑)のほほんとしたお母さんに強く反論できないのとか、真面目な顔して面白いこと言ってるのとかウケた。
奏とマルオの会話(あれセリフ結構大変そう)も面白くて良い感じ。
初回は成宮くんがゲストだなんて、小栗・水嶋・成宮(あ、勝地くんも!)のイケメン勢揃いにも楽しませてもらいました(笑)
さて、気になるのは謎の女・由岐ですよね。彼女は良い人なのか悪者なのか…。
三浦友和が刑事役で出てるとどーしても流星〜を思い出しちゃうんだけど…。黒幕とかやめてね。