オルトロスの犬#終

えと…最後は2人とも能力を失ったってことで良いの?鬼(悪魔)の手は神の手を消し去る…だったら碧井先生はさっさと竜崎に能力を使ったら良かったのね。(ってそれを言ったらおしまい!)
最終回、ストーリーは置いておいて、わたしは楽しかったですよ。だってほんとりょーちんのビジュが良いのよ…!!!んーーかっこよかったぁーー。
最後の兄弟のシーンなんてさ、「滝様とりょーちんが兄弟って…なんて美形兄弟…」と観ながらほわほわした気分でした(笑)でも兄弟の会話、切なかったです。碧井先生が「兄貴…」ってえ…!(萌)竜崎を殺そうとするんだけどできなくて嗚咽するのと、またキレーーに涙流すのと、落ちそうな竜崎を必死に引っぱる表情が良かった。
そして碧井先生はナチュラルに教師に戻ったねー(笑)「あおいっち」再び!わんこ再び!で面白かったじゃないですか。
沢村理事官はもっと派手にやらかしてくれるのかと思ったら、結構あっさり捕まっちゃってモノ足りなかったかも。でもライフル持って登場したのは面白かった。


にしきどさん3ヶ月お疲れさまでした。途中インフルにもなっちゃってなかなか大変なドラマだったのではないでしょうか…?滝様と結局ごはん行ってないんでしょうー?終わってからでも十分良いので行けば良いのにね!