任侠ヘルパー#10

アニキ…かっこいいーー!!
面白い!もう1時間あっという間!もう来週で最終回なんだーー。
写真が送られてきてヤクザだってばれちゃった彦一たちがタイヨウに残ってヘルパーしてて、和泉が自ら正体ばらしてさっさと辞めちゃったのが意外だったんだけど、そのおかげで山本くんのかっこいいシーンが観られましたわ☆スーツで乱闘シーンが…!もっくんクールな役のがかっこいいんだけど!(ほんとミーハー自重!)
羽鳥さんと涼太くんの別れはしょうがないのかな…。ママが記憶をなくしていくのを見ている涼太くんも切ないし、病気が進行していって自分がやってしまったこともわからなくなって悩む羽鳥さんも切ない…。
最終回、アニキがなんらかの形で助けてあげてくれたらいいな。