ブザー・ビート#9

月・火と慌ただしかったのでやあっと観られました!(月曜日のお楽しみなのにい…!)
菜月の嫌な女っぷりがすごくて苦笑いです。莉子との言い合いのシーン、女ってこえーーと思わずにいられなかったよ。(そういう自分も女ですが。)でもなんかリアルで面白い。良いよ、相武ちゃん!
直輝は直輝でそんな菜月が気になってしまっていて…莉子に「俺と菜月のこと知らないだろ」って言ったのには「知るわけないだろ、あほーー!」と心の中でつっこんだっつーの!最後にはちゃんと菜月にきっぱり言ってくれてかっこよかったけどさ。
今度は川崎さんの出番ですねーー(笑)こっち片づいたら今度こっち、みたいなベタな展開が楽しい(笑)