24時間テレビ「にぃにのことを忘れないで」

どこまで実話なのかわからないけど、最後のメールにグッときました。
母の愛はやはり偉大ですね。家族って良いですね。
しょうもないギャグを言うお父さんがなんかほっこりさせてくれて良かったなぁ。陣内さんがハマリ役すぎです。
そしてにしきど×涙は最強。改めて、役者にしきどが大好きです。りょーちゃん、難しい役をお疲れさま。


以下はにしきど好きーの戯言。
りょーちゃんのふっつーの役、っていうか年頃の少年・青年の役っていうのがなんか新鮮に思えた!あれだね、悪魔の手を持つ男とかやってるからだね(笑)
最初のほうのおばあちゃんにほっぺたつねられてるの可愛かった!憎まれ口ばっか叩いてるのとか、山田くんとの兄弟の会話とか、看護師田中れなちゃんとの淡い恋とかにやけるシーンもありましたわ♪
では、最後に。
遺影用の写真がかっこよすぎーーー!!!(叫)