ジャニ勉北海道

めっちゃ面白かったですー!BS組の方々是非ともお楽しみに☆って自信を持って言えるほど笑った笑ったぁ。エイト×ロケはずれなし!動物とイラストって、ここにりょーちゃんもいたら…りょーちゃんもいたらなぁ…(>_<)って観ながら何度と思うくらいそこは残念だったけど、ほんとに面白かった。メンバーのビジュも良いですねえ!横山さんがお腹周りがほっそりしてて驚いた。

  • 北海道公演の様子が!嬉しい。登場かっこいいーー。すばちゃん特効ダメなのか。思いっきり耳ふさいでるね。
  • アブちゃん来たーーぁ(笑)伊藤ちゃんの地味な登場に喜んでるヨコちょがウケる。
  • ヨコ「可愛い!おんまえ可愛いなぁ!」て!
  • マルちゃんはマイカメラで撮影?
  • ソニーではなく「マルちゃん」なペリカン。後ろの方でペリカンにビビリすぎなおーくらが面白い。
  • ヒナちゃんが超「仕事してる」。苦手でも頑張ってる姿はすばらしいけど、エミュー(も蛇も)ぎゅって持ちすぎ!
  • 「動物は裏切るbyしんご」名言(笑)
  • 横山さんてば徹底的にアブちゃんいじりだなぁー。アブちゃんを罰ゲームに道連れにしようと必死で手を掴むすばるさんが「男」でなんかきゅん(笑)
  • すば「撮れたやろ!」キレてる!
  • ヒナ「巻くな!巻くな!」「あかん!あかん!」ぎゃははは!!
  • 助っ人食いしん坊おーくら(笑)仕事人BGM鳴ってる(笑)秘技「お茶漬け」てひどい…!
  • すば「ジュニア行こうか?」「ない?今回」すばちゃんてばナイスすぎる…!
  • からし入れるおーくら。
  • ヨコ「相手に勝つには?」ヒナ「気持ちや」ヨコ「マイクちゃうぞ」すば「お前パンやぞそれ!」なにこの三馬鹿(笑)そして「むははは!」と笑ってるおーくら。微笑ましいなぁぁぁ。
  • ヒナちゃん4本もすごい!顔引きつりながらの「美味しいよ〜」「ドライブ行こ〜」(笑)
  • 次週座談会が楽しみよーー♪