お友達バトン

from菜緒さん(id:pink8)! ひとまず、回答が大変遅くなって申し訳ないーーー!!!(平謝り)罰ゲームなしに甘えすぎました(笑)世間の波からもはずれているけどやります。


《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


♯では、バトンを渡す10名を決めてください。
そんなこんななのでストップ。
♯このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
わたしのダイアリにコメントしていただけました。(ありがとうございます!)
♯送り手の第一印象は?
最近コメント欄で声かけてもらえることがなかったので、すごく嬉しかったです!アンテナ登録の報告をしてくださって、ご丁寧な方だなあーと♪
♯今の印象は?
ピロキが大好きで、ブログ内の持ち物の写真などから女の子らしい可愛らしい女子大生のイメージができあがっています☆
♯送り手のいいところは?
ピンクを愛していらっしゃるところ…ですかね!
♯送り手の好物は?
可愛い可愛い末っ子!
きみくんも好きですか?ドラマもお好きですか?(BOSSはほんとに面白かったですねええ。)
♯送り手とずっとお友達でいたい?
是非是非☆
♯好きな漫画は?
ラブコン、クローバー、君に届け、こどちゃ、天ない…少女マンガ大好き。