お友だちバトン

大変嬉しいバトンを受け取りました☆アカメガネさん(id:akamegane919)ありがとうございます!



〜お友だちバトン〜

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

・では、バトンを渡す10名を決めてください。
柚依さん(id:yu_zui217
ゆいさん(id:yuikorinrin_8_1
はるさん(id:luv1103
3人でカンベン…!
・10名との共通点は?
りょーちゃん好きーさん!(でセレクトしてみました。)
・10名のいいところは?
それはもうりょーちゃん愛溢れている点でしょう!(←すいませ…!ざっくりすぎ…!)
・10名との出会いは?
皆さんはてなスタアきっかけです☆
・この10名と、今後どうしていきたい?
今よりももっと仲良くさせていただければ嬉しいですーー。「お友だち(になりたい)バトン」としてこのバトンを回させて下さい!宜しくお願いします!
・この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
ゆるーーいスタンスなのでほんとにニシキド好きと思われているのやら…あははは(笑)
・10名の方々とケンカしたこと・・・ある?
ありません!
・10名の方々は一生のお友達?
「一生」とはこれまたすごいですけど、末永くお付き合い願いたいです。
・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
はてダです!同級生さん(しかもりょー担さん!)だーーとお近づきになっていったような気がしますが…。お互いはてダでは結構な古株になりましたよね?(笑)わたしもはてなの進化をしみじみと感じます。(デザイン云々とか。)
・送り手の第一印象は?
ミーハーな感じが自分と似ているなぁ…と♡
・今の印象は?
変わらずミーハー♡(笑)好奇心旺盛!ハイテンション!
・送り手のいいところは?
もちろんアカメガネさんも担当愛溢れているところ。ダイアリに関してはお仕事もお忙しいでしょうに毎日マメに更新されていて尊敬します。
・送り手のダメなところは?
ナイ!ナイ!ナイ!ナイ!(←笑)
・送り手の好物は?
可愛い可愛い流星コンビ♡そしてわたしもですけど、メンバー同士の絡みに弱いですよね…?
・送り手とずっとお友だちでいたい?
是非是非♪
・好きな漫画は?
最近はもう昔ほどマンガ読まなくなっちゃったなぁ…。でもそんな中で「これは良いわー」と思ったのは『君に届け』。

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

ネカフェで読んだんですけど売れてるのがうなずける面白さでした。
・好きなお酒は?
果実酒大好きです!梅とかあんずとか。絶対ロック!ビールも嫌いじゃないですが炭酸苦手なのでその点でガンガン飲めません。


・罰ゲーム
アカメガネさんのそのまま採用!

関ジャニ戦隊エイトレンジャー。日々ちきゅうの平和を守っています。
コント・エイトレンジャーの次回ストーリーを妄想してください。

<追記>
よく考えたら自分回答3日越えてるから罰ゲームじゃないの!
うーーーん…どうしよ。ミステリーっぽいのはどうでしょうかね?事件あるいは怪談系。具体的なストーリーは残念ながら思いつきませんが…(汗)