つよぽん…。

すごい騒ぎになっていますよね。
実際、わたしもかなりビックリしました。でも、大ごとにしすぎなんじゃないかなーって思うのは所詮一般人の考えなのでしょうか。普通の一般ピーポーだったら「何やってんの、アホやなー」程度の出来事ですもんね?あんな会見も行ってね…これが芸能人だから、はたまたスマップだからこんなに大きくなっちゃうんだろうね…。これが芸人さんとかだったらこんなに連日大きく取り上げられたかって話だよね。確かに酔っていたとはいえ、飲み過ぎでああなっちゃったのは反省して欲しい点ですが…なんかね、大変ですよね、芸能人って。鳩山さんがめちゃくちゃ怒っていたのが個人的にすごく気になっています。
お酒ってこわいなぁ。こんなの誰にでも起こりうることなんだからYJっ子の皆さんも気を付けて欲しいですよ…。