ちょ、待て!

ヒロくん!!!!!何を考えてるんだあの人は!!早すぎる!もったいなさすぎるー!


<追記>
ぜーろーで結婚会見観ました!
朝のWSで知った段階ではほんと↑な思いで、2人とも好きだったのにこれで終わりだな…って残念でならなくて、仕事中ももやもやーってしちゃってたりなんかして(笑)(←思った以上にショックだったらしいよ。)
でも会見の映像観たり記事読んだりして「そーゆーことかあー」って感じです。なんでこの時期に!っていうのが一番の疑問点だったのでそれは普通に納得できた。むしろ「病気の彼女を支えたい」ってことで今結婚に踏み切っちゃったヒロくんかっこいい!!!って思っちゃったじゃないかーー!会見も相変わらずの美声でステキだったんだよ…。ほんとええ声。髪型は…ちょっともじゃもじゃすぎてイマイチだったけどやっぱかっこいいもん!
でもブログ見ていたら、事務所に事後報告だったのは社会人としてはありえない的なことを書かれている方もいて、単純にかっこいいと思ったあたしは子どもだわとも思ったのでした。すでに結婚してて事務所に事後報告だったってのは確かにビックリ。
今は絢香が活動休止のほうが残念でならないなぁー。普通に好きだったもん!歌上手いし、まだ若いんだし(まだ21かよ!)、ゆっくり療養してまた戻ってきて欲しいなぁ。
ヒロくんはこう決めた以上今後の仕事に期待しております。リコンしないでよ♡(ぼそ)