誕生日バトン

ひっっっっさびさのバトンです!ありがとうございますー!柚依さん(id:yu_zui217)!こちらこそ、スタアではお世話になっております!
しかしやってみましたが、我ながら面白くなさすぎる回答です!酷いです!先に言っておきます!(笑)申し分けなさすぎるー!


あなたの誕生日はいつですか?
9月14日。
自分の誕生日、その日で良かったと思う?
そうですねー、「はい」かな。乙女座なんですが、そう言うとたいてい「ぽいねー」って言ってもらえるのが女としては嬉しいですね(笑)あと上戸あやちゃんと生年月日がまるっきり一緒ということが密かな自慢です、ははは。
理想の誕生日プレゼントは?
TDL貸し切りとか?(かなり非現実的なことを言ってみる。)
ドッキリバースデイパーティしてもらえたら心に残るだろうな!
現実は?
去年は悲しいかな試験でした…!ここ最近でいうと、プレゼントというプレゼントをもらった記憶がありませんが(かなしーねーえ)、毎年ちゃんと送ってくれるお友達からのお祝いメールが嬉しいです。
今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
うちはそんなほいほいおもちゃを買ってくれる環境じゃなかったし、だから誕生日とクリスマスが唯一プレゼントを貰えるっていう状況で、小さい頃のプレゼントのほうが思い出に残っている気がします。当時リカちゃん人形が欲しくて欲しくて、誕生日に買って貰えたのを覚えてる!でも買ってもらったのはリカちゃんじゃなくてなぜかいづみちゃん(リカちゃんのお友達)だったような…あれ(笑)あと歩いて吠えるマルチーズのでっかい人形とか…。懐かしい…。
逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
うーーーん…。プレートに相手の子の名前を入れてケーキプレゼント、とかかなあ?ありきたりだけど、それをやろうって考えるのが楽しいですよね。
人の誕生日は覚えている方?
覚えてる!って言えない酷い子です…。みんなゴメン…!
いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
これ、もらったら恥ずかしいだろうなー!でも嬉しいとは思う!「恥ずかしいだろうに頑張って買ってくれたんだな」っていう思いがね!歳の数じゃなくてさりげなく1本だけのほうが欲しいかな。
自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
9人!無理です!ごめんなさい!数人だけ回させてもらいまーす。

お時間あればー!お願いしまーす!

はてなidでトラバしてみます♪

見てて下さるかな?コメントやスタアありがとうございます、ということでお近づきのしるしに。