ブラッディ・マンデイ【第9話】

音弥くーーん!!!やっぱりあなたはキーマンだったのですね。
先週実は「音弥くん、今まで疑っててゴメン」って思ったのに、今週でまた逆戻りだよ。Jと音弥が兄弟ってことで、だからK=九条音弥っていうのは単純すぎる気もするんだけどどうなんだ?Kという人物の立ち位置が分からないんだよなぁ。テロリストの真のリーダーというわけでもなさそうだし、Jとは電話で気楽に話せる仲みたいだし。
Jと音弥が兄弟で、Jのお父さんが導師様で、音弥のおじいちゃんが法務大臣…てことはここ皆家族なのか!テロはこの家族間の恨み恨まれから生まれたのか?
ひとり突っ走ってあっさりマヤねーさんから口移しでウイルスを感染させられてしまった加納さんがおまぬけだったけど、死ななくて良かった。
最後、マヤねーさんは導師さんを撃ち殺しちゃって、なんかめっちゃくちゃじゃん!高木家に上がり込んでいるJもコワイ!おとーちゃんも忘れてたけど動き出したー!何をする気なんだ…。