流星の絆【第7話】

あああああああ!!!!!なんだこれなんだこれ!叫びたい気分!
行成を好きになってしまっているシーが超切ない…!シーと行成が可愛いよ!回り踊る行成が可愛い!微笑ましい!好きになるべきなんかじゃないのに行成といることに幸せ感じているシーに心ぎゅーーー。
そしてそのあとの泰輔とシーのシーンも功一と泰輔のシーンも心ぎゅーーーって!あああああ…!!この2つのシーンはほんと良かった。ドキッとして引き込まれたー…。
功一のシナリオ通りに事件が動いているのもドキドキする。こんなにうまく行ってしまって、一体どういう結末になるの?
さて、明日もっかい見て追記しよっと。


【追記】

  • 冒頭のサギが出てくるシーン、やっぱり謎だ…!ほんとサギはおにいの何なのさ!「あたしあんたの何なのさ!」→「横浜横須賀」って流れはあれでしょ?みなとのよーこよーこはまよこすかー♪でしょ?泰輔、“ぬれせんべい”って酷い言われよう!(笑)クドカンすげえ…!そしてまた千円かよっ!海どぼーんかよっ!真面目なようで真面目じゃないシーン…うーん、シュールだわぁ。
  • やっぱおにいズ2人のシーンがいいよー!演技してるおにいズ、功一さん上手すぎるだろー。演出家にしておくのもったいない!海辺のシーンもこの前の泰輔×シーのときとの対比が感じられてステキだった。
  • 「座んなさい!」おかあちゃんみたいなおにいが笑える。柱にまとわり付いてるおにい可愛い。行成に佐緒里の話ばっかりされて引きつっているおにいの表情素晴らしい。にのみーマジで恐るべしだな…。
  • オタクーーー!!!キモイ…(笑)けどメガネ外す瞬間が、うはぁ…♡かっこよかった!!!
  • 横須賀ラブストーリー切ないなぁぁ…。シーの涙にぐっと来て、月を見上げるおにいの切ない表情にぐっと来て…。そのあとの泰輔とシー、うわああああ…このタイミングで泰輔何言っとんじゃ!って感じだよね…!ほんとバカ正直!でもこの状況ドキドキする展開だーー。
  • おにいの「良いわけねえだろ!!!」にはほんとハッと惹きつけられたー…。泰輔が核心に付くまではいつもの優しいおにいだったからさあ、まず「知ってるよ」でドキッとさせられて、そのあとこれだもんなぁ…。にのみー素晴らしい。べた褒めです。
  • 次回はまーたーもーやーポストイットが出てくるのね!