愛してるんだけどバトン

id:go-mimiさんより頂きましたーーーー!!このバトン少し前にアンテナ様はもちろん、はてダ内のあちこちで目にしていたものの、うちには回ってこないわー(フフフ)…と思っていたので回して下さってとっても嬉しいです♪ありがとうございます。
もはや乗り遅れ感満載ですがいきまーす。

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→にしきどさん


●初めて出会った場所は?
おそらく朝ドラ(てるてる)。「これで好きになった!」みたいなはっきりとしたきっかけがどうも思い出せないんですよね。当時てるてるをドラマ自体が面白くてはまって見てて、「あー“和ちゃん”ってにゅうすの人なんだー」みたいな、最初はそんな程度だった気がする(笑)

●どこに萌を感じる?
そもそも萌の定義がよくわかんないんだけど、にかーーって笑顔にはめっぽう弱い!本気で楽しそうなビッグスマイルを見せられるとテンション上がります。

●M?それともS?どっちでいて欲しい?
ま、本人も言ってるしMでしょう!突然話振られたりとかしてテンパってる姿がツボだったりする。

●どんな仕草が萌?
バカ笑い。照れる。泣きの演技。真剣な表情。話してるときに言葉に詰まって上目遣いで考える。ギターを弾く。

●好きなところは?
ハニカミ笑顔。クールに見えて実は熱いところ。黒髪。目。セクシーぼくろ。常に正直なところ。仕事に対する上昇志向。二足のわらじで頑張ってて絶対しんどいはずなのにそうでもないように見せているところ。にゅうすではお兄ちゃんでエイトでは弟キャラなところ。

●嫌いなところは?
常に正直すぎるところ。気分屋なところ。

●望んでいることは?
イチ役者としてもっと有名になってくれたら嬉しいなぁ。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
すばちゃん♡引き続きもっと絡んでくれるのを待っています(笑)ヤンマーも好きだから絡みをもっと表に見せてくれたら嬉しいし、あとは内だよねー。そろそろまた内りょも見たいなー。

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
タレ目とほくろと鼻じゃないですか?ほっそいウエストも!描いたことないけど。

●家族にするなら?
おにーちゃん!泰にい…!

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
んーー…学ラン?学ランのほうが似合うと思うので。

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージがあんまり似合うとは思わないのでGパンで。+シンプルなカットソーってカッコがりょーちゃんは一番好き。

●結婚したい?
嫌!(笑)ぜーったい大変だもん。いろいろめんどくさそう…。

●最後に愛をどうぞ
なんだかんだ言いつつやっぱり好きなものは好きで、これからもそれは変わらないんだろうなーって思っています。とりあえず今は流星がんばって!毎週色んなにしきどさんの姿が見られるのをとても楽しみにしているから!にゅうすコンもがんばって!タフなりょーちゃんだけど体調にはほんとに気をつけて!あとは派手にスクープされない程度に遊んで充実した日々を送っていてくれれば良いです。

●回したいヲタさん5人にどうぞ
もう十分回ってそうなのでストップします。