ブラッディ・マンデイ【第5話】

音弥くんってば法務大臣の息子だったのーーーーー!?だからなんか色々詳しかったの?だから弓道もできちゃうの?(違)突然出てきたときめき要素だけど、ここで油断しちゃならねえな!まだ疑っておくよ!(笑)
藤丸が抗ウイルス剤の存在に気づいたことをJに電話していたのが誰なのか分からないし。
お父ちゃんが何か考えがあって今はテロリストに荷担しているんだと思いたい。遥ちゃんのためもあるんだろうけど、実はちゃんと計画しているんじゃないのかー?
今は全く別の話になっているような留置所の男と警備員の話が、今後テロの話と繋がってくるのか何なのかー…でもどう繋がるのかさっぱり分からない!