ブラッディ・マンディ【第4話】

真剣に見過ぎて疲れた…宝生さんが自殺するまでのところはかなりかぶりつきで見てしまったよ。
宝生さんには罪をなすりつけられて死んでしまったお兄さんが居て、その復讐をしたかったんですね。そんな過去があると思うと可哀想。
加納さんも本当には撃っていなかったし、遥ちゃんには最後まで優しかったし、完全には悪者じゃなかったんだよなー。マヤ先生なんてあれこそ悪って感じだもんなー…
藤丸は撃たれても「主役だし死ぬはずない!」と思っていたから良いんだけど、加納さんが生きててくれて良かったー!
宝生さんに復讐の話を持ちかけたのが警察の人っぽかったから「警察上層部への恨みか…SPみたい」って思ったんだけど、リーダーは成宮くんなんですね。
婚約者の沙織さんがウイルス感染してしまった霧島さんは辛い…!可哀想…!これで冷静な判断ができなくなってしまっているのが今後怖いなー…早速おとりにされた藤丸、誘拐されちゃったしなー。
音弥くんの弓道シーンはサービスシーンですよね!音弥もあの同級生の女の子も意味ありげに映されるから気になるよ!