流星の絆【第1話】

とりあえず、こんなに笑えると思わなかったー!やられた!!
あんなにうまくいくはずないだろっって思うけど功一の考えたシナリオ面白すぎる…!ばっかばかしい…(笑)
にしきどさん、そーすけの面影なく(笑)良いですね!こういう役も見られて非常に嬉しいです。
戸田ちゃんと2人で「キモー!!」って言ってるシーンがかーわいかったぁーー!!!


家に帰ったら両親が刺されて血まみれになってるなんてヘヴィすぎるよね…
原作のイメージもあるし*1、もっとシリアス多めなお話しだと思ってたんだけど…これがクドカンテイストなのかな?
ま、今後どうなるのかわからないけど。
次回はまた泰輔&シーが詐欺を働くってことで、スーツにしきどを楽しみにしておくよー!

*1:読んでないけど