花ざかりの君たちへSP

内容は相変わらずくっだらねー(笑)
うん、でもこのドラマはキャラ勝ちですよね!!
これっていつ頃撮影だったのかなー?中津@とーまのビジュが大変素晴らしい。そして「名探偵中津秀一の家計簿」とか言って1人芝居してるのがやっぱり好き!!うまいなー!
連ドラの時からジュリアジュリア言ってたので登場は嬉しかったけど、美波ちゃんじゃ原作のジュリアとちょっとイメージ違ったなぁ…可愛らしすぎるの!瑞稀とジュリアが佐野の前でいちゃついてる(ふりの)シーンなんか可愛い女の子2人にしか見えなくて「か、かわいすぎっっ!」って思ったもん。
可愛いといえば瑞稀を意識し始めた佐野も可愛かった!歌歌い始めちゃったりしてねー笑えたよ。
難波先輩@ヒロくんもやっぱり前髪降ろしたビジュはかっこよくて、アホォでチャラくて良かったです(笑)