感想3つ

ガリレオΦ

面白かったです。トリックというかあの装置がすごいなぁと驚きでした。あんな尖ったものが発射するなんて。
湯川の大学生時代のエピソードも良かったです。春馬くん上手いこと似せてる!映画とちょっとリンクしていたのも「おっ♪」と思いました。
というのも原作をちょうど昨日読み終えたんですよー。

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身

読み終わった後、なんだかずっしりきたというかなんというか…切なかったなぁ。映画は原作とちょっと違う部分もあるのかな?雪山のとことか。

Room Of King【第1話】

まだよく話がわかっていないけれど…選ばれし者がルームシェアをし、その中で有名になった者がKingになれるの?
渡部さんとか井川遙とか(個人的に)ひっさびさに見る気がするからちょっと嬉しい。
井川遙がめっちゃキレイじゃない!?この人こんなに美人だったっけ…?キャラも面白いし、注目です!
板尾さんの役も謎だから気になる。
ヒロくんも好きだし、これまた視聴決定ー。

夢をかなえるゾウ

SPも連ドラも見ました。
小栗くんのSPのほうは見ていて元気をもらった感じ。実はその日また仕事でやらかしてしまってひどい1日だったんですが、自分もまたがんばろうって思えました。ガネーシャ古田さんが面白い。
連ドラのほうもテーマが気になるところだし(笑)、あさみちゃんも好きだし見ます。