特に名前のないバトン

そらちゃんから頂いておりました。遅くなってごーめんねぇーー!!
[特に名前のないバトン]
Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?
パイの実。ファミリーサイズの袋のなんかでも何個も食べちゃうんですよねー…

Q2/オススメの漫画は?
ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)クローバー 1 (マーガレットコミックス)ほんまに関ジャニ∞!!(3) (講談社コミックス別冊フレンド)恋愛カタログ (1) (マーガレットコミックス (2375))パートナー (1) (りぼんマスコットコミックス (1200))こどものおもちゃ 1 (集英社文庫(コミック版))グッドモーニング・コール (1) (りぼんマスコットコミックス (1079))先生! (1) (マーガレットコミックス (2630))ハンサムな彼女 1 (集英社文庫(コミック版))きみはペット(1) (KC KISS)ピーチガール(1) (講談社コミックス別冊フレンド)
なんかいっぱい並べてみたけど…おすすめっていうかわたしが好きで読んでる(読んでた)ものばっかりです。こうして見るとりぼん&別マっこだなー…しかも世代がわかる…(笑)

Q3/最近嬉しかった事を教えてください
9連休がやってきたこと!!

Q4/あなたのイチオシキャラは?
スヌーピーらぶ♡

Q5/映像化して欲しい本・マンガは?
うーーーん…難しいですねぇ。思いつかない…
Q2で挙げたマンガの中からだと「クローバー」かなぁ。

Q6/ケータイの待受画面は何?
おにくだいすきって素材屋さんでダウンロードしたパンダちゃん。待ち受けはいつもキャラものですねー。

Q7/いま聴いている曲は?
音楽かけてない!(笑)

Q8/現在欲しいものは?

  • iPod。ずっと買おうかどうしようか考えてる。
  • 休み!!

 
Q9/あなたのストレス解消法は?
寝る!友達とおしゃべり。甘いモノを食べる!

Q10/今一番行きたいところは?
九州。行ったことないので旅行したいです。

Q11/好きな映画は?
「世界の中心で愛を叫ぶ」「オーシャンズ11」「ザマジックアワー」

Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!
嵐の「truth」!しつこいようですが、大好き♪
あと最近やたらコーヒーが飲みたくなる。前は絶対紅茶派だったのに。

Q13/あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?
ファッションセンス…かなぁ。
でもそらちゃんのを見て歌唱力も欲しいなーって思った!

Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?
部屋のドアを開けたら行きたい場所へジャンプ!(要するにどこでもドア)

Q15/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
へへ…アンカーで♡
ブログのネタにお困りの方はどうぞお持ち帰り下さい♪