バトンその1

夏名ちゃんから回ってきたバトンに答えまーす。


1.あなたの好きなジャニーズグループは?
エイト、にゅーす、キンキ、カツン。

2.そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
略!(爆)

3.あなたはその中で特に誰が好き?
りょーちゃん、ぴーちゃん、剛さん、かめたん。各グループひとりずつ挙げるとしたらこうかな。

4.あなたの好きなジャニーズソングは?
いっぱいありますけど、じゃぁエイトの「Explosion」で。

5.その曲はシングル曲?アルバム曲?
シングルカップリングですよ。

6.その曲のドコが好き?
パフォーマンス込みでかっこいいとこ。ソロパートの分け方。

7.好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
ジャニ勉、堂兄、カツカツ。

8.その番組はいつ、ドコで放送してるの?
順に、水曜深夜カンテーレ、日曜23:15〜フジ系、水曜の夜日テレ。

9.あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
J-webでダウンロードしたりょーちゃんの「太陽のナミダ」しか入ってない(笑)

10.あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
持ってないですー。

11.ジャニーズのコンサートに行ったことある?
いえす。

12.ある人は誰のどこでのコンサート?
こちらをご覧あれ。

13.ジャニーズショップに行ったことある?
うん。

14.ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
数えたら15枚だった。あんまり買わないからなー。

15.ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
数えたら6本だった。

16.あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆

 結婚するなら?→まるちゃん。
 彼氏にするなら?→ぴーちゃんかなぁ…まめそうだし。ジェントルマンだし。 
 友達にするなら?→こやまー…?
 お兄ちゃんにするなら?→りょーちゃん。あるいはすばちゃん。
 弟にするなら?→うっちー。あ、知念くん。
 お父さんにするなら?→まっちさんじゃない?(笑)
 学校・職場のエリートなら?→しーげー。
 学校の先生にするなら?→たっちょん。癒されそう。
 元カレにするなら?→ヒナちゃん。
うーん、適当…エイトとにゅーすばっかじゃん。難しい。

17.最後に大好きなジャニーズグループに一言!
とりあえずコンサート楽しみにしてます♪

18.次にバトンを回すジャニファン5人は?
三井さん!お願いします!