ジャニーズバトン!

keronaちゃんからとっても面白いバトンが回ってきましたー!


1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
アテプリ第8話の「黙って付いてこい」♡
N.E.W.S福岡MCでの「君に…ん届けぇ♡」

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
んーーーー…やすだ。だってコンサートでのやすくんのお手振りは素晴らしいでしょ。やす担になってあれ頂いて幸せーになりたいもん。

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
レンジャーカラー黄色のものが増えてきていますねぇ…黄色のストール買ったし、手帳は黄色だし。
keronaちゃんと一緒であたしもリアちゃんが気になるようになった。

4:担当さんを食べ物で例えると?
カレーライス…イメージでなんか出てきた(笑)

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
グッズあんまり買わないのでねぇ…普通にパンフレットですかね。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
番協!!学生のうちに行きたかったんですけどーー…無理かなぁ…
コンサートを一番前でも見てみたい。

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
ミーハーですからみんな好きですけど(笑)
ピーちゃん、キンキ剛さん、亀ちゃん、ブイ岡田くんが一歩抜きんでて好きです。はてダでも言及率高い人たち。

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
タイガー&ドラゴン」「HERO」はかなり好きなドラマです。
ジャニドラマってとこだと「君といた未来のために」好きだったなぁー!好きなドラマは剛さん関係が多いのです。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
ミスチル「君が好き」
グリーン「愛唄」
ケミストリー「My Gift to You

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
最近はミルクティーにはまっています。家で紅茶飲むときもミルク入れて、外で飲み物買うときもミルクティーばっかり買ってる。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
筋肉でしょ!ちょい筋肉!

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
今やっぱ一番熱いのはすば亮♡内亮、P亮、山田、ヤンマー、ヨコヒナも好き。

13:担当さんの1番好きな髪型は?
ちょっと長めでふわふわパーマ♡1リットル終わった後くらいの髪型かな?
今の刈り上げる前のスッキリヘアーも好きだったよ。色は絶対黒で!!

14:買ったうちわは何個持っていますか?
うちわ購入まだ未経験!
あんまりうちわを重要視しないやつです…それにうちわの写真で個人的に「これいいーー!!」っていうのに巡りあってないんだよね。

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
せっかく「You&J」ってくくってるんだから、そこでグループの枠を越えてメンバーが絡む番組作ります!つ、作ります!

16:担当のお気に入り写真は?
いつぞやかのnon-noに載ったセクシーりょうたん!!

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
あるかな…?ないかな…?いや、あるわ(笑)

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
お料理したいです♡プチ新婚さんごっこ(笑)

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
公式まだ買ったことないから作る派なのかな?でもぶっちゃけうちわはいらない派かも…エイトの曲って一緒に振り踊る曲多いからうちわ邪魔って思っちゃう。

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
いいえ。というか全然買わない(笑)

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
「code」っすねーー…♡

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
男気(?)。クールに見えて熱いとこ。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
遊園地行ってみたいですけどねー♪亮ちゃんって絶叫系平気だっけ?

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
もうそのまんまでいて下さい♡ 

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
これイマイチはっきり覚えていないところなんですよ…どこで「亮ちゃん好きっ!」ってなったのかが思い出せない…
レイニーでエイトに興味持ったことは確か。てるてるかなぁ…?

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
う、うん…まぁ…
コンサートであんまり頑張っていないように見えるとね…

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
すばちゃんにもうちょっと歩み寄っておきます(笑)

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
そもそも「おりる」という観念がよくわからない…

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
全体的にコンサートを楽しむ方。

30:担当さんの身体で好きなパーツは?
ほくろ…のある顔。目。

31:スキな衣装は何ですか???
えくすぷろーじょんの衣装!

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
「一緒に戻ってーーー!!」って叫ぶ。一緒にね!わたしも戻るんだから!(笑)

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
お兄ちゃんが良いです。妹に激甘というか…心配されたい(笑)

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
「素直に書きすぎていてすみません(苦笑)」

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
ぴーちゃん…NEWSコン行くとP>亮になってしまうんだよーう!あの人のアイドルキラキラオーラがすごすぎるんだよーう!

36:担当さんに全身コーディネートして下さい
うーん…巻物はなにかして欲しい。シンプルなトップスにライダースジャケもいいですね。ボトムスはジーンズorカーゴパンツをブーツインで。

37:生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?
エイトの京セラドームコンサートです。
最近ですねぇ…茶の間ファン長いので。

38:なんでジャニーズブログを始めたの?
「かわいい!かっこいい!」っていう気持ちをはき出したかったから!あ、でも元の元はドラマブログだったんだった。

39:担当さんに言わせたいセリフは?
「俺じゃあかんか…?」後ろからハグ付きで!
ドラマで報われない役を是非ーー!!

40:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
「担当さん(グループ)にやってほしいCMは?」
これわたしが最近ふと考えたことです(笑)エイトにはポッキーのCMやってほしい。ちょっと面白い感じの。亮ちゃんは●代目ビューネくん就任して!!

41:回してくれた人へのメッセージ
keronaちゃんありがとう♪楽しいバトンでした。

42:次に回す人
もう回っていたらすみません!個人的に是非答え知りたいです、れいこさんid:pippi
おほしさまありがとうございます♡お時間あるときに是非!takachanさん(id:takachan3729
この機会にごあいさつを…はじめまして!良かったらバトン受け取ってやってくださいー!mikiさん(id:twinkle8