聞くジャニ

ヨコさんとマルちゃん。あー…電波状況悪…

  • マルちゃん、屋久島に一人旅。ウィルソン株について語るマルちゃんですが「俺の心の旅やから。あんま言わへん。」スペインにも行ったマル。ヨコ「マルちゃんにもらったお土産関テレに忘れてきた…」マル「最悪やー!」
  • 聞けメロ。ヨコちょはまたラッド。カタカナが書けないこと(ジャニーズ→ジャニズ)をマルちゃんに指摘されるヨコちゃん可愛い。歌詞がやっぱり良いとべた褒めです。マルは川本真琴「1/2」。なっつかしー!!
  • ミッションエイト。ヨコさん初めてです。指令は「擬音イントロクイズ」。マルちゃん出題でヨコちょほぼ当ててる!ちなみにむちゃぶりは何だったかというと…マルちゃんはメンバーにありがとうを、と。マルは「俺全然言えるで!」逆にヨコに言ってと言うマル。良い感じのBGMが流れ…ヨコちゃん「ご飯おごってくれてありがとう」と。「ちょっと赤くなってる」と言われるヨコ♡
  • 読めおた。大人になったと思うときは?ヨコ「いかをレモンで食ったとき」寿司だそうです。マルちゃんはビールが美味しいと思ったとき。

ヨコは「ということでごじゃいまして*1」が多いなぁー(笑)

*1:本人は「ございまして」と言ってるんだろうけどそう聞こえる。