医龍2【第10話】

うーー…ゆうたくん良い子過ぎるよー…泣かせるねぇ…
朝田(坂口憲二)を始めとしたチームの面々が「ゆうたくんを生かせてあげたい!」って強く思っているところにじーんときました。
ドナーが見つからないのでとりあえず生体肝移植を行うことになったんだけど…毎度のことながら不運が襲ってきますよねー
鬼頭先生(夏木マリ)の移植患者さんがオペ中止になって、その臓器がゆうたくんに回ってきたよ!でも今生体肝移植を行っているから心臓移植ができない!もっと早くに分かっていればー…!
しかし、朝田は医師免許剥奪をかけてでもオペに望むようです…はぁぁすごい展開…
ここは片岡(内田有紀)が野口(岸部一徳)に上手く言って、最終的になんとかなりそうな気もする。
けどこれだけじゃないんですね…臓器を取りに行った伊集院(小池徹平)の乗った救急車が足止めをくらっちゃったよー!運悪すぎーー!!伊集院、また走るんでしょ…?
最終回、きっとうまくいかないなんてことはないんだろうけど、ハラハラして見てしまうんだろうなぁと思うわけです(笑)