有閑倶楽部【第9話】

お、今回はふつーに面白かったような。相変わらずはちゃめちゃではありますが。
ふっふーー♡ドS清四郎(横山裕)また出た!(笑)頭に電気ビリビリ…って孫悟空
今回はわるーい腹立たしい先生が登場。
悠理(美波)が取り憑かれたり、戻ったり…のところ、お芝居が大変そうでした。
予告でもときめいた横並びはーー!!かっこいいいーー!!
極妻野梨子(香椎由宇)がかっちょええ!魅録(赤西仁)もかっこええ!
そして我らが(?)清四郎様!お着物のはだけ具合がたまらんね♡
美堂(田口淳之介)と可憐(鈴木えみ)はやっぱりお笑い的要素に使われていますが、それも面白くなってきたかなー…あと、お笑い要素といえばおっちゃんと部下ね。まぬけすぎる警察…
次回からはクライマックスというところでしょうか。有閑倶楽部を狙う人物とは…?