何バトンだろ。

アカメガネさん(id:akamegane919)より回して頂きました♡わーい!嬉しいです!
では。


【Q1/好きな言葉は?】
アカメガネさんと同じなんですけどね。「ありがとう」です。日本人って感謝の意で「すみません」って使うじゃないですか。でもそれが好きじゃなくて…なので自分では良くしてもらったら「すみません」じゃなくて「ありがとう」って言うように心がけています。
あとは「努力」とか「あきらめない」とか好きですね。
【Q2/あなたを元気にしてくれる音楽は?】
ぱっと思いついたのが、就活してたときに聴きまくっていた「愛に向かって」。
この曲の歌詞に励まされました。
【Q3/行きたい旅行先は?】
海外だとオーストラリア。国内だと行ったことがないので九州の方、広島、岡山、沖縄。もうどこでもいいから旅行したい!
【Q4/憧れの人はいる?】
菅野美穂ちゃん。大好きです。
【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
医龍」ですね。
あと、最近とは到底言えないですけども…

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

「のだめ」どこまで読んだっけなぁー?また友達に貸してもらわなきゃ。
【Q6/ケータイの待受画面は何?】
こちらからダウンロードしたイラスト。ずっとキャラものです。
【Q7/今はまっているコトは?】
まちがいなくエイトです♡というかじゃにーずの世界か。
【Q8/現在欲しいものは?】
デジカメ、モッズコート、ケータイ…時間。
【Q9/あなたのストレス解消法は?】
買い物!ぱーっとお金遣うとスッキリする。
Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
大塚愛aiko絢香、あゆの曲。ドリカムの「何度でも」もよく入れてます。
【Q11/好きな小説家は?】
石田衣良さん。
【Q12/貴方にとって幸せとは何ですか?】
あったかいおふとんでごろごろ…
【Q13/一番好きな季節はどれ?】
秋。
【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
アカメガネさん。
年が同じで亮ちゃん好きーも同じな方です。お仕事が不規則でお忙しそうなのに、ブログのすばやい情報UPが素晴らしいです。それにいつもお世話になっています(笑)
【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q13/一番好きな季節はどれ?】→【Q13/今の自分の髪型(色も含む)はどんなのですか?】でお願いします。
【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
keronaさん(id:kerona_2)♡
夏名ちゃん♡
時間があるときによろしくお願いします!