歌姫【第6話】

あー今回も鯖子さん(斉藤由貴)面白かったーー!!
フラフープのところが特に…!やってみたら上手い鯖子さん…(笑)
メリーさん(遠山景織子)も負けず嫌いなのか必死だしさぁ!それにしてもほっそいわーメリーさん!


だんだんと土佐弁が可愛いなぁーと思えるようになってきています。鈴(相武紗季)が喋るのが可愛いからかな♪
美和子(小池栄子)の東北弁も良いですけどね。これセリフ結構大変なんだろうなぁ…すごいです。
さて、美和子はなんと太郎(長瀬智也)のお嫁さんだったんですねぇ!恋人じゃなくて…太郎ちゃん結婚してたのかぁー!
太郎は美和子を見ても全然分からないみたいだったけど、今後もしかしたら思い出すかも知れないんだよねぇ…
うーん…こうなるとますます鈴が切ない展開だ…