有閑倶楽部【第5話】

うわ…おっ…ヨコちょ…♡♡
今回は普通に「ドラマ感想」なんて書けない…*1
ああーーだって清四郎(横山裕)様に完敗です…♡
ヨコ担さんなんかたまらなかったんじゃないですか!?そうじゃないわたしでも最初から最後まで1時間、静かに悶えたわーー!
とにかくかっこいいの!!
一番テンション上がったのは大好物のスーツにめがねですね!!なんて似合うの!!
野心に燃えて悠理(美波)との結婚話に乗ってしまった清四郎!高校生なのに会長代理な清四郎!仲間をおろそかにして冷淡な清四郎!
悠理に対しての亭主関白っぷりは…ドSね、清四郎☆
今回は悠理とも野梨子(香椎由宇)とも魅録(赤西仁)とも戦うシーンがあって、ひょいひょいよけるのはもちろんかっこいい!がっつり戦ったのもかっこいい!
泉谷しげるには笑ったけど!何あの登場!!
また野梨子さんの清四郎への気持ちがねぇ…切なくて、少女マンガ好きにはたまらん展開でしたよ!
清四郎はちっちゃい頃は全くもって弱かったんだねー…野梨子の方が強かったっていう…(笑)回想シーンの子役ちゃん達がまた可愛くて可愛くて、ここも悶えたさ!
とにかく今回はステキな横山さんをいっぱい堪能しました。ありがとう!
あ、コミックスプレゼントのところは「清四郎」じゃなくて完璧「ヨコ」でしたね♪じんじんの鎖骨触って、ナイス!
んで、来週もジャニ祭りですな!わーお、野梨子さんが…!

*1:てことでカテゴリーも∞付き