聞くジャニ

今週はすばマルです。あー…雑音がひどい…

  • 写真集の発売日を知らない2人…発売を「はつがい」と噛むマルちゃん。DVDは仮の段階では「ONE」が無かった…けどすばちゃんが上層部に電話して「なんで入れないんだ」と言った、と!すげーすばちゃん!そしたら入ることになったんやって!今までのDVDの「ONE」と比べて聴いて欲しいそうです。でも「Down Up」も映像化して欲しかったよ…オフショットは裸満載?全裸が多すぎてカットカットだそうです(笑)←渋谷さんがね。寝起きドッキリほんまにおもしろいらしい。すば「アイドル界の快挙ですよ!」
  • 聴けメロDX。マルはYUKIちゃん。最近YUKIちゃんのコンサートに行ってきたらしい。パワーをもらったらしいです、マルちゃん。しぶやんは…あー聴こえない!なんだろう?国分さんの話してます。
  • ミッションエイト。マル「みっしょーん…!みっしょーん…!ぱっしょーん…!」なんかテンション高い(笑)今週は3択クイズ。「実際にある珍しい日本の地名は?」さいじょうひでき半島、のぐちごろう岳、ごうひろみ岬。マル「郷さんはまだ生きてはるしね…」いやいや!マルちゃん!!すば「みんな生きてはる!!」マル「あ、それは野口英世か…」すば「えーー!?そこーー!?」マルちゃんどんな勘違いですか…びっくりするよ。で、ごうひろみ岬を選んだのですが…ぶー!!正解はのぐちごろう岳。マル「そんなばななー!」
  • 罰ゲームはノリつっこみ。すばちゃん「…ってこらー!」のつっこみまでが長い…!マルちゃんはノリつっこみになってへんやん!すばちゃんに「ひどい」言われてます。