関ジャニ∞ カップルバトン

んで、こっちは夏名チャンとこからもらってきた。
さくっと行きますよ。


1.あなたと彼は付き合って1週間!!
A 「あ、えと、どうするっ!??」初々しい丸山 隆平
B 「●●〜こっち来てーや〜」イチャイチャ大好き内 博貴
C 「チューしてええ?」いきなり何聞くの!?渋谷 すばる


A。マルちゃんと初々しく♡


2.付き合って1ヶ月。彼は・・・
A 「もう1ヶ月なんやー!!」ニコニコ笑顔の安田 章大
B 「月日が経つのは早いもんやね」おっさん臭いよ、横山 裕


A。


3.久しぶりにお家でまったりデート。
A 「●●の匂いするわー♪」スリスリしてくる可愛い大倉 忠義
B 「料理作ったろか?」お願いします!!錦戸 亮


Bかな〜?


4.半年が過ぎ・・。あなたと彼は喧嘩してしまいした。
A 「んなもん知らんわっ!!」一生口利かない態度な渋谷 すばる
B 「ごめん・・・もっとお前のこと大事にしないとな」
  すぐに謝ってくれた村上 信五


B。


5.彼とも仲直り!!すると彼は・・・
A 「俺のことまだ好き?」心配しなくても好きだよ!丸山 隆平
B 「別れて、なんて言われたらどうしようかと思ったわ」
  意外にちょっとビビってた横山 裕
C 「やっぱり俺が謝るねんな。笑」笑いながら言ってる村上 信五


B。意外!?
これ難しい…


6.付き合って1周年の記念日。彼がプレゼントを・・・
A 「友達に頼んで作ってもらってん」
  あなたと彼のネーム入りリングを。錦戸 亮
B 「俺が作ってん♪もちろん2つやで」
手作りブレスをお揃いで。安田 章大
C 「いっつも作ってもらってるからなあ〜」
初めて彼が手料理を。大倉 忠義
D 「僕からの愛、受け取ってー!!」いつもよりラブラブデートを。内 博貴


A?B?ごちゃまぜで錦戸さんからブレスレット欲しいねんけど(笑)
でもCの「初めて」ってのもいいね。


7.彼から「話があんねん」と。
A 「そろそろ結婚しよか」真剣な顔で。村上 信五
B 「内●●にならん?」首をかしげる可愛い内 博貴
C 「まあ・・・俺アホやけど・・・うん」照れて上手く喋れてない横山 裕
D 「結婚してくれぃ!!」顔が真っ赤な錦戸 亮
E 「毎日おはようのチューとおやすみのチューしたい!」
  くしゃっとしたきらきら笑顔付き、渋谷 すばる
F 「ずーっと俺の傍居って」ぎゅっと手を握る、大倉 忠義
G 「結婚してくれへん?」ビシっと決めます、安田 章大
H 「ウエディングドレス着て、一緒に教会行きませんか?」
  プロポーズの言葉も面白いのね。丸山 隆平


F…やなぁ〜
Aは「そろそろ」がひっかかる。Dはなんかキャラが違う。


8.妄想族の皆に回しましょう!
keronaさん(id:kerona_2)、お返し♡