〜全ジャニ共通メールバトン〜

keronaさんより♡どもどもー!


1.あなたの名前は?
苺です!
2.貴方の旦那様は?
えっと…錦戸さんです。
3.送り主の名前は?
keronaさん!
4.送り主の旦那様は?
同じく錦戸さん。
5.送り主をどう思う?
ブログを通してですが、仲良くさせてもらってます♡
いつか絶対会いたいお方。
6.FCには入ってる?
エス
7.47魂参戦経験有?
福井と大阪行きましたよー!
8.貴方の地方で放送されてる番組は?
エイトのレギュラーは全部放送されています。
ジャニ勉、オーソレ、エブリデイ。むちゃぶりは何週間か遅れで。
田舎だけど、テレビはばっちり映るのはありがたい。
9.貴方の地方で放送されているラジオは?
レコメン、聞くジャニ関ジャニ通信ミューパラ…一応全部聴けるみたい。
が、わたしの家は電波がよくありません!!
10.旦那様の好きなところは?
えっと…実は「なんであたしりょーちゃんのこと好きなんやろー」って思うことあるんですよね…(苦笑)
だって顔はヤスのが好みだし!!
でもやっぱはにかみ笑顔!これが一番好きなんだと思う。

  • 常に正直なところ。
  • 仕事に対する上昇志向。
  • あんまり表には出していないかも知れないけど、メンバー思いでめっちゃチェックしてたりするところ(笑)
  • NEWSでのお兄ちゃんな感じ。
  • たまに出す甘えん坊キャラ。

11.貴方の好きな曲を三曲
さんきょく…選べない…
んー…

  • Explosion
  • code
  • さよならはいつも

「code」コンサートで聴いたときはそんなにだったのに、DVD見たら好きになった。
12.旦那様に言われてみたいセリフは?
1リットルの名告白を是非。
13.大好きな旦那様にメッセージを
ツアーもあと少し!お疲れさま!ありがとう!
終わってからもきっと忙しいんだろうけど、頑張ってください。
あと、次の「役者錦戸」を密かに楽しみに待ってますよ。
14.次に送る5人
夏名ちゃん、時間あるときにお願いします〜♪
他、どなたでもお持ち帰り下さい♡