173代目進化バトン

気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?
たぶん前に山田って答えたはず。
でも今はP亮かも♡(THE・単純)
●初めて担当さんを見た(発見した)ときの感想を教えてください。
あたし、ちび亮は知らなかったんですよね〜…
なので、最初に認識したのはたぶん「てるてる家族」のときだったかと。
でもこのドラマで見てお熱になったわけでもなく…これはドラマ自体が面白くて気に入って見てたんで。
普通にかっこいい人やなって思った。
●一番好きなNEWSの衣装は?
おっとー…難しいな。
チェリッシュのときのが印象的なのでそれ。
●担当さんにやってほしい(好きな)髪型は??
今ので十分満足。
細かく言うと、スカJ・1minSHOW最後らへんのヘアー、磯山さやかゲストの回のスカJのヘアー。
ちょいふわが好きなんです。
●〇〇の曲の〇〇を聞くと〇〇な気分になる(〇〇をしたくなる)
ドリカムの大阪LOVERを聴くとUSJに行きたくなる。
めっちゃ最近〜(笑)そしてCM効果受けすぎ!!
●一番好きな萌え顔は?
照れ顔♡
思いついたのだと、ヒナちゃんといいともの番宣に出てはにかみ笑顔つくった後の照れ…とかね。
●担当さんの一番好きな体のパーツ
口元…かなぁ〜ほくろもいいよね。
●担当さんが一つだけ願いきいてくれることになったら、何をお願いする?
おおっとどうしよ…どうする…?
料理作ってもらう…?んー歌ってもらう…?
●無責任にバトンを5人にばらまいてください
ストップ。