2006年バトン

keronaさん(id:kerona_2)から頂きました♪
じゃぁ振り返ってみます〜


●2006年、1番行った場所は?
大学?…かバイト先?
なんかバイト先のが多そう(笑)
●2006年、1番一緒に居た人は?  
実家住みなので家族。
小学校からの同級生の親友とも去年はいっぱい遊んだなぁ〜
●2006年、1番の収穫は?
エイトにはまれたこと。
●2006年、1番見た番組は?
ドラマは相変わらずいっぱい見たし。
エイトと山Pが出演した番組も逃さずいっぱい見た♡
●2006年、1番聞いた曲は?
抱いてセニョリータ」かなぁ…
●2006年、1番した高価な買い物は?
スノーボード一式。あ、これは今年やった!去年はウェアのほう。
●2006年、1番の悪事は?
あ…悪事??ありませんよぉ♡
●2006年、1番の思い出は?
ディズニーランドに行ったこと。
●2006年、何度旅行した?
たぶん2〜3回。
●2006年、何度携帯変えた?
変えてません…そろそろ変えたいとも思うけど、まぁいいやぁ〜
●2006年、何度映画見た?
映画館に行って見たのは3本かな。
ダ・ヴィンチ・コード」と「ゲド戦記」と「木更津キャッツアイ
●2006年、何度喧嘩した?
これといったケンカはしてないですね〜平和主義です(笑)
●2006年を振り返らせたい6人は?
ストップで。