進化バトン

keronaさん(id:kerona_2)より♡いつもありがとうございます!


【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

【進化バトン♪第25世代目】
■好きな飲み物は?■
紅茶
■あなたの今後一週間の主な予定は?■
大学の授業、バイト、地元のイベント
■アナタは何フェチですか?■
フェチ…なんかかどうかわかんないけど…
めがね!スーツ!手!
■今いちばん誰に会いたいですか?■
keronaさんと同じく山P!
京都に居るんだよ!!うろうろしてたりするんだよ!?(市内じゃないと思うけど)
会いたい〜!!
■何時間睡眠?■
年々朝が起きられなくなってきていて、今7時間…かな?(笑)
寝過ぎっ!
■シャンプーは何を使ってますか?■
今はパンテーンです。ラックスも好き。
■好きな色は?■
黒、白、ピンク、グレー、エメラルドグリーン、そしてイエロー(笑)
■誕生日はいつですか?■
9月14日です!
■好きなタイプは?■
根が真面目な人、優しい人、面白い人
■次にバトンを回す5人■
じゃ、さくらちゃんに!
前〜にもらったお返し♡