ツキアイゲノムバトン

keronaさん(id:kerona_2)より頂きました。
ツキアイゲノム…こんなんあるんや…あ〜リクルートがやってるのね〜
では、まず始めにこちらで診断っと。
001.貴方のツキアイゲノムは何ですか?
ウラゲノム→ピュア・ジェネラル・リアリスト
オモテゲノム→スマート
002.当たってますか?
結構当たってる〜!!
003.どんな点が当たってるor違ってると思う?
まず、ウラのほう。
ピュアの『「皆と楽しめること」が大好物。「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。』はその通りですね。話し合いだとみんなの意見を聞きたいタイプ。
『目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが輪を乱すヤツは嫌いです。』は、目立ちたがり屋はそうでもないですけどわがままは多少あるかもなぁ…輪を乱すヤツは〜ってのは分かります。
ジェネラルは「基本的に『なんかえらそう』です」って…!!ちょっとショック…(笑)そうなのかな…
『人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。』はそうですね。人に何か聞かれたら、「自分で調べて」とか言って基本的に答えは全部まで言わないかも。人に厳しいってこういうこと?
オモテのほうは、かなり当たってると思われます!

主な特徴
よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので誰とでも仲良くなるのかと思いきや、自分のプライベートな話をするのは意外に好きではなかったりして相手に不意にココロの壁を感じさせます。

べったり付き合う友達関係を好まずヒトに相談事をすることもあまりありません。

会話は楽しく。
スイングするような愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。

だからあまりヒトのプライベートにもハナをつっこむようなところがなく、仲良くなってからもなにかまだ秘密があるような・・・
そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。

『よくしゃべり、よく笑う、愉快な人』はどうか知らんけど!普通に明るいと自分では思ってる。
気づかいは下手なんだけどな〜;あら?
自分のことを話すのは苦手です。そして、人のプライベートを突っ込んで聞くのもしないですね〜
自分が聞かれるのが嫌いだから、人にもあんまり聞かないって感じなのかな?
『べったり付き合う友達関係を好まず』は友達よりはどっちかっていうと恋人ですね。
004.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
同じスマートかなぁ…それかホット。
005.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
フィーリングの「直感で行動できる」は良いですね。結構考えすぎちゃうタイプなので。
006.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
5人は無理ですが…
作太郎さん(id:sakurasaku2005)に回しちゃいます。
お忙しくなければやってみて下さい♪