サプリ【最終回】

とりあえず、ハッピーエンドで良かったんじゃないでしょうか…
けどね…どうも本当に「良かったよね」とは思えない!(^_^;)
だってミナミ(伊東美咲)と勇也(亀梨和也)がお似合いカップルに見えないんだもん…最後の手をつないで歩くシーンなんかお姉ちゃんと弟って感じ。
その前に、またちゅーしなくていいっつ〜の!抱き合って見つめ合ったところで止めておいた方が良かったって!
そしてやっぱ身長差が気になっちゃう、わたし…


最終回は、主役2人よりも今岡さん(佐藤浩市)となっちゃんの方のエピソードが良かったです。
なっちゃん、最後に「お父さん」って言えたね。
今岡とヨウコ(白石美帆)も復縁ってことなのかな?


全体的には正直期待はずれな作品でした…
亀梨×瑛太の共演に、広告業界にも興味あったし、キャリアウーマンと年下くんの恋っていう題材は惹かれたんですけど、それがうまく生かされていなかったかな〜なんて。惜しい。
亀ちゃんはとっても可愛かったですけどね。
原作ってどんなんなんだろう。全然違うんじゃない?読んでみたいのですが。


のだめ予告。
樹里ちゃん、かなり良さそう!めっちゃのだめに似てる〜!
真澄ちゃんがちゃんとアフロだった!(笑)
面白そうです。