結婚できない男⑪

今回はかなり笑った〜!面白かったです。


サブタイトルが「花柄がキライで悪いか!」ということで、信介(阿部寛)がレストランで見る花柄のものを裏返したり遠ざけたりしていたのが笑えました。
あの音楽も絶妙!そんなに嫌いなの?
さて、みちる(国仲涼子)がストーカーの被害にあっていると聞いた信介は、ボディーガードをすることになる。
犯人の目星がついて信介と夏美(夏川結衣)はお化け屋敷に行くんだけれども、全く驚きもしない信介がまた面白い!
逆にお化けを引っ込めちゃったよ!
結局はあのミイラ男が犯人でしたね…パスタの食べ方が気持ち悪かった〜!
その男にびしっと(?)言ってくれた信介…それでみちるは好きになっちゃった?
最終的に信介は誰かと結婚するらしいですが…最終回も楽しみです。
最後に信介を訪ねてきた人は誰なのでしょう?