マイ★ボス マイ★ヒーロー⑨

いや〜最終回前らしく盛り上がりましたね〜!


関東鋭牙会では真喜男(長瀬智也)と美喜男の跡目争いが激化し、ついに3代目を決める選挙が行われることに…
選挙って…?と思っていたら、鋭牙会って各地に支部があるんですね〜!
選挙VTRまでつくってケーブルTVで流すとかウケる〜!!真喜男の方には桜なんとか(手越祐也)映ってる〜!!(笑)
結果は数票差で真喜男の勝利でしたね。
それと同時日にあった卒業試験も無事にクリアーできて良かったです。百合子先生(香椎由宇)の数学の問題、簡単過ぎやろ!って思いましたが(^_^;)
あともう一つの“決戦”、バレンタインデーのチョコはひかり(新垣結衣)からの一個だけだったけど、十分に嬉しい一個だったよね。
それよりも、桜なんとかの思いがひかりに届くのかが気になります。「告白する」って〜!


さて、次回は最終回!
百合子先生に28歳でヤクザだということがばれてしまったし、熊田組(だっけ?)に学校を襲撃されるし…大丈夫なのかな〜?


終わりに、早くも「たったひとつの恋」のスポットが!
ぎゃ〜!かっっこいい〜!やばい!絶対これきゅん死にする♡
でもまた長髪なのね…いや、ちょっとは切ったのかな?
はるかちゃんが車いすに乗っていましたけど、またそういう系なの?北川センセー…
くっさい台詞は期待していますけど。
あと、追加キャスト情報出たみたいですね。
また聖出るんだ〜!あと平岡裕太くんと、戸田恵梨香ちゃん。