サプリ⑧

ミナミ(伊東美咲)に思いが通じてデレデレな勇也(亀梨和也)が可愛い♡
でも、職場であんなのは恥ずかしいよね〜(^_^;)
そしてやっぱり、かなりな年下くんに惹かれてしまってミナミは複雑な思いをしている模様…
そんな中、今岡(佐藤浩市)から勇也のクリエータ中途採用の話が。
自己PR長すぎでしょう…その前にあれって自己PRだったのかどうかも疑問…
でも、それを見ながら微笑むミナミが良かった。
勇也との電話で「そうだね」と優しく答えてあげる姿がお姉さんの雰囲気でした。
と、良い感じになってきたけれどユリ(浅見れいな)が黙っちゃいませんね…
「彼をわたしに下さい!」って…ミナミに言うかぁ〜
そんなことして手に入れてもどうかと思うけどなぁ…