野ブタ。をプロデュース⑨

かすみが意外とあっさり白状したのにちょっと驚き…でもまぁ来週で終わりだもんね…


修二(亀梨和也)が家に帰るとかすみが来ていて、しかも夕食を作っていた…
……こ…怖いんだけど〜!!(>_<)
桐谷家も危なすぎですよ??(笑)「友達」って言っただけで簡単に人を家にあげちゃいかん!!近頃物騒なのに…(違)


かすみは自分も信子(堀北真希)のプロデュースに参加させて欲しいと言い出し、仕方なく受け入れる修二…と彰(山下智久)…
ほんと何しでかすかわからなくて、恐ろしいよね〜
後から入ってきて態度でかいし、む…むかつくっ!!
彰にもちょっかい出しやがって〜(私情あり・笑)でも、彰すてき!!かっこいい!!
かすみプロデュースで、スカート短くして髪結んだ信子は可愛かったけど、普通に喋る信子を見てクラスメイトたちは「こんなの小谷じゃない」と言っていて…
そして信子自身も無理していると感じていた…


そんな中、信子はかすみが忘れていたポーチに以前いやがらせをされたときと同じ黄色いペンキが付いているのを見つけてしまう…
が〜〜!!最低!!この女〜〜!!
そりゃぁ辛すぎるよ…(;_;)大ショック…


信子は学校を休んでしまう…そんな信子に修二は、信子が居なくてみんな寂しがっていることをビデオにとって伝えようと思いつく。
修二良かった!!必死に頭下げて…昔の修二だったら考えられないよね…クラスメイトもそこまで悪いやつじゃなかったし良かった◎


そして、信子はかすみに学校の屋上に呼び出される…
「許してくれなければ飛び降りる」……許せるわけないだろ〜〜!!
かすみは屋上から飛び降りちゃって…
………びびったぁ〜〜えらい展開になるかと思ったよ…
夢オチ…


でもみんな同じ夢を見ていて、実際に屋上から下を見ると人の跡が…
不思議ワールド……!(意味不明)
よくわかんないけど嫌な感じじゃなかったです…
結局、かすみも寂しい人間だったってことでしょうか…それも修二以上に…
う〜ん、難しいなぁ…


まり子(戸田恵梨香)めっちゃ良い子やんかぁ〜!!(*T△T*)
最初、犯人とか言っててすいません…
もう一度修二とうまくいかせてあげたいんですけど〜ダメ??(誰に言ってんの)


かすみも手を引いて、平穏な日々に戻ろうとしていたとき…
転勤かぁ〜なるほどそういう展開なのですね…
次回で最終回!!さみしいよ〜〜彰〜(笑)